一支国博物館へ

晴天、暖かい、珍しく島風もなし。

桜🌸も気持ちよさそう

さて、今日の散歩は?

久しぶりに博物館の常設にやって
まいりました(小田さん!懐かしい🎵)

一人だったので寂しい上に
ボランティアの方も住民と言ったら
失礼しました、と話を終えられて
しまったので、もっと聞きたかった
のですが。残念でした。

そのあとも、一人で見て回ったのですが、寂しかった。何回も行きたくなる博物館であったらいいですね。

音声ガイドもいいけど、やっぱり
生?の人かな。

売店で伊佐藤さんの神社巡りの本と
島の科学58を購入しました。

伊佐藤さんの本は手書きの地図もあり読みやすい。(こういうのは字が大きいのが嬉しい。)f:id:tk0210:20210326173300j:plain

f:id:tk0210:20210326173422j:plain