初めまして!ブログ始めます!!

こんにちは!

久しぶりにブログ始めようという気持ちになりました。

むか~し、ちょっとやってたけどお休みして随分と

たったもんですなあ。

仕事もなく、お金もなく、時間はたっぷりの

生活となりこれからの時間の使い方を

色々模索しているところ。

 

この前本屋に行ったら、リタイア後の生活の御指南の本が

5棚ぐらいたっくさんの量が出版されているのに

驚いちゃった!

自分の足で思うように歩けるのはと思うと青空

やりたいことをやれるのもあと10年?ぐらいかな。

 

きょうは、梅雨とは思えない爽やかな青空。

朝の散歩だけではもったいないかな・・・。